blogBlogスタッフブログ

2017/07/26 ブログ

狸!夏!

連日暑い日が続いておりますが、みなさま体調を崩されていたりなさいませんでしょうか?
最近私は、近所のスーパーでライチウォーターのパックを大人買いし、冷凍庫で凍らせてはかき氷にして楽しむことで、暑い日中並びに熱帯夜をやり過ごしております。

さてさて、そういえば最近ホテル近くにお化け屋敷が出来たようで、出来るなら行ってみたいのですが、なかなか一人で行くのもおっくうでございまして。
今度機会があれば友人と入ってみて、その感想をこちらで紹介させていただけたらなぁと思っております。

さてさて、皆様大好きのせんば狸さんも夏を満喫されてるご様子。
私も叶うなら、今年こそ数年ぶりに海にでも行ってみたいのですが・・・

皆さま楽しい夏をお過ごし下さい!

アーカイブ