blogBlogスタッフブログ

2017/03/18 ~グルメ~

卒業シーズン~お祝いはカジュアルイタリアン、オルトカフェで~

皆様こんにちは♪

3月は、卒業シーズンですね☆卒業していくわが子の成長に、親御さまもきっと感慨深いものがあり、涙無しではお子様の姿を見ずにはいられないでしょう・・・。

ご卒業、本当におめでとうございます!

おめでたいよき日のランチに、お子様やご家族皆様と、気軽にランチをしてみませんか?

実は、オルトカフェのランチ形式が変わりまして、サラダバーが登場しました!!!!

メインを選んでいただき、お待ちの間にサラダバーでお野菜を楽しんでいただくんですが、お野菜のみならず、フルーツ・コーンフレーク・フルーツグラノーラ・フォカッチャなど、「わーっ!」と嬉しくなるようなバーが登場!

是非、思い出の時間を、オルトカフェでお過ごし下さいませ。

▼オルトカフェ
 0985-83-2201
 15:30LO/16:00クローズ(土日祝日)
 駐車場有/リッチモンドホテル敷地内駐車場
 小さなお子様もご一緒でもゆったりお過ごし頂けます。

 

アーカイブ