ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。 
チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?
14時まで延長お受けいたします。延長料金は、11時から一時間につき1,000円で承ります。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
お預かりしております。お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。 
事前に荷物を送りたいのですが・・・
お荷物を下記住所までお送り下さい。
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1175-1 リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
TEL044-430-0076
※その際、宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願いいたします。 
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・銀聯
タクシーは常駐していますか?
ホテル前には常駐しておりません。
フロントでお呼びいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。 
クリーニングは出せますか?
フロントにて承ります。
お部屋にランドリー袋と伝票が備え付けてありますのでご利用下さいませ。(日曜・祝日定休)
また、館内にコインランドリーもございます。
宅急便は出せますか?
お出しいただけます。
フロントにて承りますのでお持ち下さいませ。
ダンボール、ビニールカバー等はフロントにて販売いたしております

駐車場について Parking

駐車料金は?
一泊1,500円です。 
チェックイン前やチェックアウト後に駐車場を利用できますか?
チェックイン前・・・空きがあればご1泊料金でお停め頂けますが、 詳細につきまして必ず事前にお電話にてお問い合わせ下さい。
チェックアウト後・・・フロントにお気軽に『駐車場延長』の旨をお伝え頂き、駐車券をフロントにお預け下さい。(30分¥200でご利用頂けます。)
出し入れは可能ですか?
出し入れ可能でございます。再入庫された際は、新しく発券された駐車券を必ずフロントまで一度お持ち下さい。 
駐車場は予約出来ますか?
当日の先着順ですので、ご予約は承っておりません。 
立体駐車場ですか?
機械式のタワーパーキングで、高さ155CM・幅185CM・全長505CM・最低地上高10CMで48台まで駐車可能です。一部ハイルーフ(205CMまで)対応可能です。 
障害者車両の駐車スペースはありますか?
はい。1台分ご用意しております。 

客室設備について Room Facilities

パジャマ・タオル・シャンプー等はありますか?
お部屋に一通りのアメニティはご準備しております。
何か足りないものがございましたらフロントにお問い合わせ下さいませ。 
充電器の貸し出しはありますか?
全室に備え付けてありますのでご利用下さいませ。
なお、一部機種ではご利用いただけない場合がございますのでご了承下さいませ。
(ご利用いただけない機種例:海外製、サムソン、LG、NOKIA等) 
部屋でインターネットは使えますか?
全室無料でお使いいただけます(有線LAN/WiFi対応)。
有線LANをご利用の際は、お部屋に用意しておりますLANケーブルをご利用下さいませ。
和室や大浴場はありますか?
私共のホテルにはあいにくございません。 
グループで同じ部屋に泊まれますか?
ハリウッドツインルームのみエキストラベッドをお入れして、3名様までご一緒にお泊まりいただけます。
レディスルームはシングルルームとどう違いますか?
パジャマに加えてバスローブ、羽枕の代わりに低反発枕など、お部屋の小物が少し異なります。
また、ハーブティやフェイススチーマー、ジュエリーボックスなど、通常のシングルルームには無いものもご用意しております。
お部屋の冷蔵庫に飲み物は入っていますか?
お部屋には空の冷蔵庫をご準備しております。
ご自由にお持ち込みいただき、ご活用いただけたらと思います。
なお、館内に自動販売機がございますので、よろしければご利用下さいませ。 

お食事について Meal

朝食はセットメニューですか?
ご朝食はビュッフェでのご提供です。
朝食は何時からですか?
6時半から10時までです。
会場はどこですか?
5Fレストランでのご用意です。 
ランチはやっていますか?
申し訳ございませんがランチタイムの営業はございません。 
ディナーはありますか?
はい。営業時間は18時から23時で、ラストオーダーは22時です。 
ルームサービスはありますか?
はい。内線9番にてご連絡ください。営業時間は18時から22時半です。

お子様連れのお客様 Children

朝食の子供料金はありますか?
はい。1名様500円となります。 
添寝は可能ですか?
はい。大人のお客様1名様につき、小学生以下のお子様1名様までは、添寝は無料です。 
ベビーベッドはありますか?
はい。台数に限りがございますが、無料で貸出ししております。一部客室ではお入れすることができませんので、詳しくはお問合せください。 
子供用に貸出しをしているものはありますか?
フロントにて絵本の貸出しをおこなっております。 
子供用の食事はありますか?
申し訳ございませんが、ご朝食・ディナー共にご用意がございません。 

その他 Other

会社名で領収書は発行できますか?
発行できます。
お支払いを精算機でお願いしておりまして、精算機から出て参ります領収書のお宛名をお会社名にすることもできますし、手書きで発行することもできますので、フロントにお申し付け下さいませ。 
貯めたリッチモンドクラブのポイントを使った分も領収書に含められますか?
はい、可能です。ポイント利用分も含めた領収書はフロントでの手書き領収書のみとなりますので、ご遠慮なくお申し付けください。 
何枚かの領収書をまとめてもらう事は可能ですか?
はい。当ホテル発行のものであれば、まとめる事が可能です。 

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。