blogBlogスタッフブログ

2017/04/16 スタッフブログ

ソムパテ★

こんにちは。
長崎はすっかり暖かく、いや本日はコートもいらないくらい暑くなってきました。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
温度差が激しいので、皆様も体調管理にもお気をつけくださいませ。
 
先日、ワインとスイーツが美味しい「ソムパテ」に久しぶりに行ってきました!
前から好きなクリームブリュレはもちろん、今回初めて注文したミルフィーユやアイスクレープ、どれも絶品!ほどよい甘さで美味しかったです。
やっぱり甘いものを食べると癒されますね・・・♪
一緒に頼んだ白ワインは少し辛口めを注文しました。
辛口ですが、飲みやすくてスイーツにもちょうどよかったです。
店内の照明は暗めで、隠れ家のようなしっとり落ち着いた雰囲気です。
場所も少しわかりにくいですが、スイーツとワイン好きな方にはオススメなので、皆様も是非いかれてみてはいかがでしょうか?
写真は濃厚チョコレートのテリーヌ果実ソースです!
写真を見ていたら、また行きたくなってきました・・・ぐぬぬ。
 
★ソムパテ
19時半~翌1時半
長崎市浜町11-2 2F

アーカイブ