blogBlogスタッフブログ

2017/04/23 スタッフブログ

DEJIMA博☆”””

皆様こんにちは~☆
いかがお過ごしでしょうか。
私は、大人になっていきなり流行の花粉症になったような・・・
頑張ります♪


来週末はGWですね♪

今年は、お休みによってはかなりの連休も期待できるGWですね☆

長崎では毎年9月に行われていたDEJIMA博が今年は
GW期間中に開催されます。
長崎のCMでは毎日のように流れていてとても気になります。

ステージイベント、グルメ祭、お笑いライブ・・・などなど。
個人的には、フレンチフライと幻のチーズケーキが気になります^^

会場も水辺の森公園で、ホテルから路面電車で5分ほどの場所です。
緑豊かな公園がとっても気持ちいいです♪

長崎にお越しの際は是非行かれてみてください。

おわり

アーカイブ