blogBlogスタッフブログ

2017/05/23 観光スポット

★京都観光★

皆さまこんにちは^^
いつもリッチモンドホテルなんば大国町のスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます!

今回のブログは前回の神戸に続き、私が京都観光に行った際のお話をさせていただきたいと思います♪
4月から5月にかけては寒すぎず暑すぎず、とても心地のいい季節ですね。
着物をレンタルして散策してきました♪
先日私が行ったのは、千本鳥居で有名な「伏見稲荷大社」です。
頂上までは疲れてしまい辿り着くことが出来ず途中でリタイアしてしまいましたが、朱色の鳥居がたくさん連なって建っている光景は圧巻ですよ!

私どものホテルからのアクセスも良いのでお気軽に京都観光していただけるのではないかと思います。
ここ何日か夏日のような気温なので、熱中症にはお気をつけくださいね^^
本日のブログはお出かけするのが大好きな青山でした★
 
地下鉄御堂筋線千里中央方面に乗車。大国町駅→淀屋橋駅まで乗車。
京阪電車出町柳行き【特急】に乗車し、丹波橋駅で【準急】にお乗り換え。
伏見稲荷駅で下車。
ホテルからの所要時間:1時間