blogBlogスタッフブログ

2017/03/17 観光

*天保山へ行こう*

皆様こんにちは!

リッチモンドホテル東大阪フロントスタッフの中山と申します。
今回私が御紹介したいところは・・

皆さん御存知かと思いますが、海遊館です!
海遊館・・ただ魚を眺めるだけじゃん・・と思っているあなた。
違いますよっ

まず立地です!車で行くのも行き易く。電車でも徒歩時間が少なくいけます!
そして、場所が天保山と言って、近くに色々なお店が有ります。
例えばショッピング・・ファッション店やフード店、雑貨やコスメなどなど
ショッピングとしても最適な場所と品数です!
そして、観光。
近くに観覧車が有り、お昼は太陽の光が反射した大阪港、夜はライトアップされた観覧車でそれはもう眺めは絶景です・・。

他にもたくさん楽しみが有ります。
勿論メインは海遊館だとしても、その他でも充分に堪能することが出来ます!
宜しければ皆様も是非!天保山へ遊びにいってみて下さい♪

海遊館までの切符をフロントの販売しておりますので
お気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。