blogBlogスタッフブログ

2015/12/30 飲食関係

★ミンガスコーヒー★

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年もついに残るところ明日1日となりましたね。
いつも出張などお仕事でご利用いただくお客様は、仕事収めも終わりご家庭でゆっくりと過ごす・・・そんな年末年始になるのでしょうか。いつもお仕事、本当にお疲れ様です。

皆様にとって2015年はどんな年でしたでしょうか。
私個人は例年通りの変わりない1年となりました。
激動の1年も刺激的で素敵ですが、変わらずに日々を過ごす事が出来るのもとっても贅沢な
ことだなと個人的には思うので、来年も変わらず笑って過ごしたいものです。ほっこり。

今日のお写真は、そんなほっこりタイムを過ごすにはぴったりな隠れ家カフェ【ミンガスコーヒー】
です。こちらは大通りヴィッセの裏のビルの7階にひっそりとある大人カフェです。

連れて行ってもらって初めて入ったのですが、一人で初めて入るには少し勇気がいるような、看板の無いカフェです。
でも一歩入ると、本とコーヒーの良い香りのする素敵な空間です♪こちらは秋頃の来店のときの写真なのですが、春にはその木が桜になるようです。素敵ですよね!春にも是非行ってみたいなって思っちゃいました♪

それでは皆様、年末年始お体に気をつけてゆっくりとお過ごしください。

来年も皆様にとって
良い年になりますように。


担当は、普段めったにひかないのに、今、風邪、な平谷でした・・・

明日の気になるお天気は○●○●○●○●○●○●○●○●
晴れ 時々 雪
最高気温: 1度
最低気温: -4度
降水確率: 40%
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 

アーカイブ