blogBlogスタッフブログ

2017/01/15 ホテル関係

受験生応援プランのお知らせ

皆さまこんばんは。
 
今季最大の寒波の影響で全国的にお天気が崩れていますね。
 
慣れない雪が降っている地域の皆さまが心配です。
 
また、昨日から大学入試センター試験を受験された受験生の皆さま
 
応援されているご家族の皆さま
 
一先ずはお疲れ様でございました。
 
この先もう少し続きますが、頑張ってください!
 
私どもではそんな受験生とご家族を応援したく、
 
特別なプランをご用意して皆さまをお待ちしております。
 
なるべく静かな角部屋をご用意したり、
 
ご希望であればモーニングコールの設定サービスや
 
有料放送視聴制限も承ります。
 
また、試験前夜はリラックスしてぐっすり眠れるよう、
 
桜さくバブとホットアイマスクをセットにしてプレゼント致します。
 
市内大学のアクセス等もフロントでご案内差し上げますのでどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。
 
皆さまの努力と想いが実りますように私どもも全力でサポート致します!
 
本日の担当は運上でした。
 
明日の気になるお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     はれ 時々 くもり
最高気温:   2度
最低気温:  -4度
降水確率:  50%
 まだまだ寒いですが朝晩の冷え込みは少し和らぎそうです!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アーカイブ