ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後14時、チェックアウト11時です。
チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか?
14時まで延長お受けいたします。延長料金は、11時から1時間につきご1室1,000円で承ります。例)14時までご利用の場合:ご1室につき3,000円で承ります。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
お預かりしております。お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
事前に荷物を送りたいのですが…
お荷物を下記住所までお送り下さい。〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2-1-1仙台東宝ビル5F※その際、宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願い致します。なお発送(クロネコ宅急便)も、フロントにて承っております。
クレジットカードは利用できますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。 
・VISA
・JCB
・ダイナースクラブ
・マスターカード
・アメリカンエキスプレス
・銀聯

駐車場について Parking

駐車場は敷地内にありますか?
あいにく敷地内に駐車場はご用意致しておりません。周辺にございます一般駐車場をご案内致しております。ご案内はこちらをご覧ください。
バイク・自転車は駐車出来ますか?
周辺の駐輪場をご案内致しております。ホテルまでお問合せくださいませ。

客室設備について Room Facilities

部屋でインターネットは利用出来ますか?
全室無料で、LAN有線・無線どちらもご利用頂けます。
LANケーブルの貸出はありますか?
全室、デスク引き出しの中にご用意してございます。
和室はありますか?
全室洋室でのご用意になります。
大浴場はありますか?
大浴場はあいにくございません。
パジャマ・タオル等はありますか?
ご用意しております。お子様用パジャマもフロントにてご用意致しております。お気軽にお申し付け下さいませ。
加湿器・空気清浄機ありますか?
全室に加湿機能付空気清浄機をご用意致しております。
ドライヤーはありますか?
お部屋にご用意致しております。モデレート・スーペリアのお部屋にはイオンドライヤーを、プレシャス・プレミアのお部屋にはナノイオンドライヤーをご用意致しております。
シャンプーやリンスはありますか?
POLA「アロマエッセ」シリーズのシャンプー&コンディショナー&ボディーソープをご用意しております。プレシャス・プレミアツインのお部屋には「デタイユ」のバスジェルもご用意しております。

お食事について Meal

朝食はどうなっていますか?
5Fプレミアラウンジにて朝6:30~9:30の間で、ご宿泊者の方であれば無料でご用意しております。
夕食はどうなっていますか?
B1F「波奈」がございます。また、お客様のお好みをお申し付け頂きますと、周辺の飲食店をフロントまたはアテンドデスクにてご案内いたします。お気軽にお申し付けくださいませ。
ルームサービスはありますか?
お部屋にルームサービスのメニューをご用意しております。お部屋から内線87で地下1F波奈につながります。

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝は出来ますか?
小学生以下のお子様は添い寝無料です。(添い寝はベッド1台につきお子様1名まで)事前にご連絡頂ければ、タオル類を多めにご用意致します。
ベビーベッドは用意出来ますか?
無料でお貸出できます。数に限りがございますので、ホテルまでご連絡下さい。

その他 Other

VODカードを購入したいのですが、領収書は発行出来ますか?
自動販売機にてご購入されたカードにつきましては生憎領収書は発行できかねますが、フロントにて販売しておりますカードですと発行承っております。
クリーニング代・宅急便代の領収書は発行出来ますか?
フロントにてお支払い時、発行希望とスタッフまでお伝えくださいませ。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。