blogBlogスタッフブログ

2017/08/22 オススメの飲食店

オススメ飲食店!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
8月も残すところあとわずか、夜は過ごしやすい気温になってまいりました。

本日、ご紹介させて頂くお店はJR水道橋駅(東口)から徒歩6分ほどの場所にあります、イタリアンバル「BIODYNAMIE」神保町店です。

BIODYNAMIEでは「生ハム」「釜揚げシラス」「パクチー」がかけ放題のパスタメニューがあり、メディアに取り上げられることもあります。
パクチーブームはまだまだ収まらないですね!
パクチー好きの方は是非お召し上がりください。

その他にも、スーパーフードやオーガニック食品、無農薬野菜を使ったメニューもあり女性に人気があります。

デザートはプレミアム生クリームソフトのクレミアを使ったメニューです。
中でもオススメなのが、クレミアをパンにしみ込ませて1晩寝かせたフレンチトーストです!
甘いも好きの方、クレミア好きの方は必見です!

神保町店の座席は1階はカウンター席になっており、外にもスタンド席があるのでこれからの季節には良いかもしれません。
2階には予約限定のテーブル席(5~7名程)もありますので食事会などの際は、予約してみてはいかがでしょうか。

東京都千代田区西神田2-1-1
●ランチタイム
【平日】 11:00~16:00
【土日祝】 11:00~14:00
●ディナータイム
【平日】 16:00~24:00
【土日祝】 14:00~24:00
http://bravas-ltd.com/store/bio-jinbocho/#info
※メニューによってはランチ限定もありますので、詳しくは直接お店までお問い合わせください。
 

アーカイブ