ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

フロントはどこにありますか?
フロント・ロビーは5階にございます。
エントランスをお入りいただき、エレベーターをご利用くださいませ。
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時から、
チェックアウトは午前11時まででございます。

※リッチモンドクラブのメンバーズカード(入会金500円・年会費無料)をお持ちのお客様はチェックアウトはお昼12時まででございます。
チェックイン前やチェックアウト後のお荷物預かりをお願いできますか?
承っております。
5階フロントまでお申し付けくださいませ。
クレジットカードは利用できますか?
はい。但し、一括払いのみご利用いただけます。
銀聯カードやデビットカードもご利用いただけます。
門限はありますか?
24時間出入りしていただけます。
フロントにも24時間スタッフがおりますが、深夜0時~朝6時は1階のエントランスにロックがかかります。
エントランスにございますセンサーにルームキーをタッチしていただくことで扉が開きます。
インターホンもございますので、ご用の際はお呼び出しくださいませ。
事前に支払いをしたいのですが。
ご宿泊日より前にご来館いただき、フロントでのご精算をお願い申し上げます。
銀行振り込みも承っておりますので、ご希望のお客様はホテルまでご連絡くださいませ。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
承っております。
ご予約いただいたお名前(ふりがな)、宿泊日、ご連絡先を記載の上、下記の住所までお送りくださいませ。

〒131-0045
東京都墨田区押上1-10-3

電話番号:03-5819-0731

※着払いはお断りさせていただいております。
※お届けの日数や料金につきましては、ご利用になる宅配サービス会社までお問い合わせくださいませ。
宅配便は出せますか?
お出しいただけます。
お部屋にご用意している伝票にご記入いただいてからフロントまでお持ちくださいませ。
ダンボール、ビニールカバー等もご用意しております。
パソコンのレンタルサービスはありますか?
ご一泊800円でお貸し出ししております。
数に限りがございますのでご用意できかねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
クリーニングは出せますか?
フロントにて承ります。
午前9時までにお持ちいただければ当日の夕方に仕上がります。
また、6階にコインランドリーもご用意しております。

駐車場について Parking

ホテルの駐車場はありますか?
あいにく、私どもの専用の駐車場はございません。ホテルと同じ建物の中の3階と4階がコインパーキング(タイムズ)でございますがそちらにお車をお停めいただいたご宿泊者様には割引料金をご案内いたしておりますのでおすすめです。ぜひご利用くださいませ。
駐車場の料金はいくらですか?
8:00~22:00 300円/30分
22:00~8:00 100円/60分
平日のみ最大料金1,000円(24時まで)

ホテルにご宿泊のお客様は、駐車券をフロントまでご提示いただくと1泊1500円でご利用いただけます(チェックアウトのお時間まで)
駐車場の場所はどこですか?
ホテルのある建物の3階と4階にございます。
1階のスーパーマーケット(ライフ)の横からお入りくださいませ。
駐車スペースの予約はできますか?
申し訳ございません。私どもが運営している駐車場ではないため、駐車スペースの確保は致しかねております。
あらかじめご了承くださいませ。
よく満車になるのですか?
具体的には分かりかねますが、土日祝の昼間は、1階のスーパーマーケットや2階のホームセンターをご利用になるお客様もいらっしゃいますので満車になることもございます。
万が一、お越しの際に満車になっております場合は、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
チェックイン前やチェックアウト後も停められますか?
ご宿泊日の当日、チェックイン前にお車をお停めいただいても、ご宿泊のお客様はご1泊1500円でご利用可能です。
あいにく、チェックアウト後は割引料金のご案内ができかねます。
チェックアウト後も引き続き駐車場をご利用にな
るお客様は、大変恐れ入りますが1度ご出庫していただき、再度ご入庫をお願い申し上げます。
宿泊ではなく、レストランのみの利用なのですが・・・
大変申し訳ございません。
レストランをご利用になるお客様は時間貸しの料金でご案内いたしております。ご了承くださいませ。
ハイルーフ車は駐車できますか?
駐車制限は以下の通りでございます。
高さ2.1m 長さ5.0m 幅1.9m 重量2.5t

客室設備について Room Facilities

高層階のお部屋にしてください。
ご予約後にホテルまでご連絡いただくか、ご予約時のご要望欄に「高層階希望」とご入力くださいませ。
空室状況によってはご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
スカイツリーの見える部屋はありますか?
申し訳ございません。
あいにく、私どものホテルにはスカイツリーをご覧いただけるお部屋がございません。
プレミアツインルームとその他の一部のお部屋からはスカイツリーを半分ご覧いただけるお部屋がございますが、リクエストはお受けしておりません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
喫煙ルームはありますか?
全室禁煙でございます。
5階のロビー奥に喫煙スペースがございますのでご利用くださいませ。
コネクティングルームはありますか?
スーペリアツインルームのみ、コネクティングルームがございます。
ご希望のお客様は、スーペリアツインルームを2部屋ご予約の上、ホテルまでご連絡くださいませ。
尚、コネクティングルームは数に限りがございますのでお早めのご連絡をお願いします。
また、空室状況によってはご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
携帯電話の充電器はありますか?
全室にご用意しております。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
女性用のアメニティはどのようなものがありますか?
フロントでお渡ししておりますのでご利用になるものをご自由にお取りくださいませ。
洗顔・クレンジング・化粧水・乳液・入浴剤・シャワーキャップ・ヘアゴム・コットンをご用意しております。
インターネットは使えますか?
ホテル全館で無料のWi-Fiをご利用いただけます。
また、客室では有線でのインターネットもご利用いただけます。
全室にLANケーブルをご用意しておりますのでご利用くださいませ。
お部屋にあるアメニティを教えてください。
バスタオル・フェイスタオル・ハブラシ・マウスウォッシュ・カミソリ・ヘアブラシ・ドライヤー・パジャマ・ボディタオルをご用意しております。

全室にご用意しているジャムレーベルシャンプーは、顔、髪の毛、体の全身にご利用いただける、オールインワンシャンプーです。
AV機器の貸し出しはありますか?
DVDプレーヤー(ブルーレイ対応)の貸し出しがございます。
数に限りがございますので、ご予約時にお申しつけくださいませ。

お食事について Meal

レストランはどこにありますか?
レストラン「シズラー」は5階にございます。
ご宿泊でないお客様にもご利用いただけます。
1階のエントランスをお入りいただき、エレベーターをご利用くださいませ。
朝食は何時から何時までですか?
6:30~10:30(ラストオーダー10:00)です。
朝食の料金を教えてください。
ご宿泊のお客様は以下の料金でご利用いただけます。

大人(中学生以上)2,000円
小学生 1,000円
未就学児 無料

ご朝食をお召し上がりになるには朝食券が必要です。
レストランにお越しになる前にフロントでお買い求めくださいませ。
ルームサービスはありますか?
あいにく行っておりません

お子様連れのお客様 Children

添寝のお子様について
小学6年生までのお子様の添寝は無料でございます。
(大人1名につきお子様1名までが無料)

添寝のお子様がいらっしゃる場合は、ホテルまでご連絡くださいませ。
子供用のアメニティはどのようなものがありますか?
お子様用のハブラシ、スポンジ、スリッパがございます。
フロントでお渡しをしておりますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

お子様用のパジャマにつきましてはガウンをご用意しております。
サイズは120センチからございます。

ご希望のお客様は予めホテルまでご連絡くださいませ。
ベビーベッドはありますか?
はい。無料で貸し出しをしております。
客室タイプにより設置できない場合もございます。
また、数に限りもございますので、ご希望の際はお早めにホテルまでご連絡くださいませ。
ベッドガードはありますか?
申し訳ございません。ご用意がございません。
ツインルームをご予約のお客様は、2台のベッドをつけた状態(ハリウッド)でご用意いたします。
また、ベッドを壁につけてご用意することも可能です。
予めホテルまでご連絡くださいませ。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
あいにくご用意がございません。
予めご了承くださいませ。

その他 Other

押上駅からホテルまでの行き方を教えてください。
押上駅のB3出口を出ていただいてすぐ右側の「セントラルスクエア押上駅前」の5階がホテルのフロントでございます。
道に迷われた場合はお気軽にホテルまでご連絡くだいませ。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
1Fエントランスを出て右にファミリーマート(徒歩1分)がございます。
サプライズの演出はありますか?
申し訳ございませんが、ホテルでご用意しているものはございません。
お客様に事前にご用意いただいたものをお部屋にお運びすることは承っております。
ご希望のお客様にはメッセージカードのご用意もしております。

お気軽にお問合せくださいませ。
宿泊証明が欲しいのですが・・・
フロントにて宿泊証明書を発行いたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。
領収書はもらえますか?
自動精算機にてお支払いいただいた際にレシートが発行されます。
ご希望であればお会社名に変更も承ります。
他にも、A4サイズやお手書きのものもございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
領収書を紛失してしまったのですが・・・
フロントにて再発行いたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。
 

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。