blogBlogスタッフブログ

2017/08/03 スタッフブログ♪

気軽に、気楽に、ワークアウト!


本日も私どものブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
蝉の声が響く中、既にとんぼも飛んでいますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、ロングステイや日頃から身体を動かすのが好きな方にオススメの情報です。
美味しいものを沢山食べる予定がある方にも(笑)
 
ホテルから徒歩4~5分のところにあるゴールドジム、ジム設備やオリジナルのプロテインパウダーでも有名ですよね。
私どものホテルでは、ご滞在の方々に気軽にご利用頂ける様、割引券をご用意しております。
1枚¥2100で最大5時間(AM6:00~23:00)ご利用でき、施設が離れているジムとプールは時間内でしたら行き来自由です。  
※ゴールドジム横浜馬車道店のみ(施設料のみ)
通常のスポーツクラブとはまたちょっと違った雰囲気があっておもしろいです。
 
また、スタッフの方がその場で作ってくれるプロテインドリンクがあるんです。
味が数種類あり、何で割るかも自由に選べるのでカスタマイズ出来きるんですよ。
購入前に味を確認出来るのもいいですよね。馬車道店オリジナルメニューもあります。
是非、ワークアウト後のたんぱく質補給に一杯いかがでしょうか。
仕事終わりの一杯のビール!みたいな(笑)
 
ホテルにお泊りのお客様の中には、毎朝ジョギングにいかれる方も見受けられます。
外の暑さと室内のクーラーの冷えで体調を崩さないよう、お体には十分お気をつけて。
ご自愛してくださいませ。
 
では、ごきげんよう♪

アーカイブ