ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2017/09/27 プラン紹介 COEDOビールのご案内

リッチモンドホテルプレミア浅草のブログをお読みいただき、ありがとうございます。
 
私どものホテルのレストラン、プレミアラウンジでは、コエドブルワリー様製造の「COEDOビール」を3銘柄ご準備・ご提供しております。
コエドブルワリー様では、埼玉県に拠点を置き、本場ドイツから受け継いだ技術と共に職人様達が実物を「観て」厳選した素材を使用したビールを醸造されていらっしゃいます。
 
一つ目は 瑠璃-Ruri-
見た目はクリアな黄金色で白く柔らかい泡のコントラストが印象的であり、爽やかな飲み口が特徴のビールです。
 
二つ目は 白-Shiro-
無濾過ビールの特徴である明るい白濁色の小麦のビールです。小麦麦芽の為に特別に選んだ酵母は果実のような甘い香りを醸し出していて爽やかでありながらコクと滑らかな舌触り、喉越しを楽しめる様に仕上げられています。
 
三つ目は 紅赤-Beniaka-
赤みがかった琥珀色と香ばしい甘みが特徴のビールです。こちらも無濾過のビールで麦芽と川越産ブランドの薩摩芋を使用した類い稀なビールに仕上げられています。
 
以上3銘柄は5階レストラン プレミアラウンジにて午後1時から午後10時迄ご提供いたしております。ご宿泊のお客様でも、観光でホテルにお立ち寄りになるお客様でもお召し上がりいただけますのでお気軽にフロントまたはレストランまでお問い合わせくださいませ。
プレミアラウンジではスカイツリーと浅草寺ビューと共にご説明差し上げました特上のビールをお楽しみいただけます。
 
インターネットでのご予約をご検討されている方には室数限定で プレミアラウンジ「COEDOビール&生ハム」付きプラン もご用意しております。ぜひともプラン詳細ページをご一読ください。
 
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。