blogスタッフブログ

2018/07/02 観光

隅田川水上バス運航につきまして

リッチモンドホテルプレミア浅草の宿ログをお読みいただき、ありがとうございます。
東京では梅雨が明け暑い日が続いております。皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
今回は浅草エリアの隅田川に船着場がございます、水上バスについてご案内差し上げます。
日が照る日でも皆様リフレッシュしてお楽しみいただけるのではないでしょうか。
1.TOKYO CRUISE (東京クルーズ)
運航本数が多く、浅草発の水上バスでは 浜離宮 日の出桟橋 お台場海浜公園 豊洲方面をお楽しみいただけます。
また貸切コースもあり船の種類が12種類と個性をお楽しみいただけるのも特徴です。
http://www.suijobus.co.jp/
2.東京水辺ライン「水上バス」
こちらは東京都公園協会が運航しており、比較的廉価でお楽しみいただけるのが特徴です。
公営ならではの隅田川から荒川、東京湾まで歴史の説明に重点を置いて運行していらっしゃいます。
http://e-asakusa.jp/information/2209
それぞれにリンクを添付してございます。ぜひともウェブサイトをお訪ねくださいませ。
お客様が私共のホテルにご宿泊いただく際にもぜひともお楽しみいただければ嬉しい限りでございます。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155