blogスタッフブログ

2020/01/24 施設紹介

甘い時間を過ごしませんか?

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は、2月より予約開始となります新プランのご紹介をさせて頂きます。
今回のプランは、ダッチカントリーケーキと女性に人気のジルスチュアートのバスアメニティのセットです。
ダッチカントリーケーキとはオランダの旧家に伝わる、小麦粉にバター・卵・はちみつなどを加えて作る素朴な優しい味わいのケーキ。
ジルスチュアートのバスアメニティはジルといえばな甘美な香りのシャンプー・コンディショナー・バスジェルの3本セット。

ダッチカントリーケーキは箱入りのホールでのご提供ですので、お部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
美味しいケーキでお腹を満たした後は、優しく甘美な香りに包まれながら優雅なバスタイムをどうぞ。

もうすぐバレンタインです。(まだ少し早い…?)
大切な方と過ごすのにも良し!普段頑張っている自分へのご褒美にしても良し!
オールラウンドなダッチカントリーケーキとジルスチュアートのセット、この機会に是非いかがでしょうか☆⁺*-
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155