blogスタッフブログ

2020/05/04 施設紹介

5月7日より朝食をテイクアウトにてご用意いたします。

新朝食テイクアウト形式

 平素より私どもリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 
 5月に入り肌寒い日々が終わりを迎え、少しずつ春らしい温かい日が続くようになってまいりました。
現在発令されている緊急事態宣言により以前のように春の到来を存分に味わうことは叶いませんが、気候の変化に伴う食をはじめとする恩恵を余すことなく楽しむことは今でも出来ると存じます。
 
 
 さて、今回はホテル5階にございますプレミアラウンジで提供しております朝食について変更がございますのでご案内致します。
 
 お客様には、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた近隣のリッチモンドホテルの閉館をはじめとした対策にご理解ご協力をいただいております。誠にありがとうございます。
私どもリッチモンドホテルプレミア浅草ではお客様に引き続きご利用ご滞在頂けるよう、更なる感染拡大防止の観点から対策を行ってまいります。
その一環として、現在プレミアラウンジにて提供している朝食を5月7日より当面の間テイクアウトでの提供に変更致します。
ご利用の際は朝食券をプレミアラウンジまでお持ちいただき受け取り後、客室にてお召し上がりいただけます。
           【営業時間:7:00am~10:30am】
 
 私どもホテルではお客様同士及び従業員との接触を最大限減らすことで感染拡大防止に努めてまいります。
 
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません、重ねてではございますがご理解ご協力お願い申し上げます。
 
 また、今回の朝食変更に関するご質問やご要望、及びその他ご宿泊に関してご不明な点等ございましたら、お気軽に私どもホテルまでご連絡くださいませ。
TEL:03-5806-3155  
email:premier_asakusa@rnt-hotels.co.jp  
公式サイト:https://richmondhotel.jp/asakusa-international/

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155