ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/09/13 プラン紹介

シングル・ダブルご利用の方おススメ! 『眺望確約プラン』

 いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただき有難うございます。
 
 浅草といえば浅草寺や墨田川など景勝スポットが多数ありますが、中でも見落とせないシンボル的存在が東京スカイツリー。特に煌びやかなライトに照らされた夜のスカイツリーは必見です。
 
 塔身を彩るライティングデザインは複数ございますが、9月に楽しめる主な色彩は『粋』『雅』『幟』の3種類。18時を過ぎてから24時までの間、私達の目を楽しませてくれます。
 
 かつて浅草の “江戸っ子”が好んだ言葉『粋』の字を冠するイルミネーションは、隅田川の淡水をイメージした柔らかい蒼色を基調としたデザイン。水泡のように明滅する白色の煌めきは、じっくり眺めていても飽きが来ません。
 対して、『幟』は古くから日本人に親しまれてきた柑橘類・橘を思わせる橙色。常緑の木に実る橘は“永遠”を連想させる、古からの縁起物。幟の旗がはためくような幻想的な光の動きに注目してください。
中でも個人的におススメさせて頂きたいライト演出は、夜空の下で江戸紫が色濃く灯る『雅』。らせん状にクッキリと輝く紫の光が、なびく羽衣さながらの優雅な光景を演出してくれます。宵闇の陰影とのコントラストには目を奪われるばかり。
 
 そんなスカイツリーを地上6階から13階の高さでご覧頂くために、私共のホテルではツリーに対面したお部屋として『ビューツイン』と『プレミアビューツイン』の2種類をご提供させて頂いております。
しかしながら、「客室はダブルベッドで十分……」という方もいらっしゃるはず。
 そこでお目通し頂きたいのが、ツリーに面したシングル・ダブルベッドのお部屋をご案内させて頂いている『眺望確約プラン』。
 通常のお部屋との差額は、お一人様一泊あたり500円にて販売中です。詳細な料金は公式サイトからご確認下さると幸いです。
 
 せっかくのご滞在を、色彩豊かな夜景で彩ってみてはいかがでしょうか。
 
 その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。是非ともお気軽にお声がけくださいませ。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Hotel リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル
Tel 03-5806-3155 (Fax:03-5806-3156)
Address 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目6-7
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━