blogスタッフブログ

2020/09/28 プラン紹介

遂に解禁! 『GoToキャンペーン』のご案内

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただき有難うございます。
 
秋も深まり10月の到来。気が付けば2020年も年末の背中が見えてくるように……。今年は早春の候から何かと慌ただしい一年出したが、後半も乗り切っていきましょう!
 
さて本月をもちまして、いよいよ東京都内でも『GoToキャンペーン』が解禁に。
当ホテルも、キャンペーン適用プランのご案内を始めております。
ご不明な点も多いかと思いますので、このブログの場を使って、少しでも情報をお届けできればと思います。
 
まず、今回のキャンペーンをご利用するにあたって適用方法は、大きく分けて「公式サイトからのご予約」と「外部旅行サイトからのご予約」の2つのシチュエーションが挙げられます。
 
まず、公式サイトからのご予約。
こちらですと予約手続き自体は平常通り公式サイト内にて進めて頂ければ問題ございません。
しかし、キャンペーンの割引を適用するにあたって必要なものが「クーポン」。こちらを外部サイトである『StayNavi』より発行していただく必要がございます。
予約を完了した際に送信させて頂いている当方の「予約確認メール」にて、StayNaviにアクセスできるURLを記載致します。そちらから発行したクーポンの番号が、チェックイン時に割引を行う上では欠かせませんので、お忘れのないようお気を付けください。
詳細は下記のURLからもご覧いただけますので、浅草への滞在をご検討中の方は是非お目通しくださいませ。
https://richmondhotel.jp/goto/
 
次いで、『じゃらん』『楽天トラベル』といった旅行サイトからご予約をいただく場合。
こちらは『STAYNAVI』のようなサイトは必要御座いません。
各エージェント様のサイト応で予約手続きを進めて頂くだけですが、その際に『キャンペーン対象』の記載があるプランを選んで頂く必要がございます。
そして、割引に必要な手続きにつきましては、各サイト様に独自で設定事項がございますので、各社のサイトをお目通しいただければと存じます。
 
一例といたしまして、以下のURLから『じゃらん』のキャンペーン利用方法の詳細を確認できますので、ご参考くださいませ。
https://www.jalan.net/go-to-travel/?ccnt=gototravel0730
 
その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。是非ともお気軽にお声がけくださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155