blogスタッフブログ

2020/10/26 観光

お別れ前の一大セール! 『まるごとにっぽん ありがとうまつり』

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただき有難うございます。
 
私どもプレミア浅草と同ビル内に併設されていた商業施設『まるごとにっぽん』。5年にわたり愛されてきた同店と、本年11月23日をもってお別れという運びになりました。
開放感のある空間で高品質な逸品がズラリと販売されてきた同店だけに、ここで暖簾を下してしまうというのは惜しまれる限り……。
 
しかしながら、”にっぽんのいいものづくし”の同館はまだ楽しめます。今月から閉店までの期間中、『まるごとにっぽん ありがとうまつり』として、キャンペーンイベントが始まりました。
 
1階の食品販売店『蔵』では、最大半額割引のセールが展開中。「まるごと」という言葉の通り、日本中の味覚を一手に集めた空間には、全国自慢の地酒や味覚が勢揃いしています。
3階の自治体PRブース『おすすめふるさと』では1,000円のお買い物毎に、館内でご利用できるお買物券が貰えるキャッシュバックキャンペーンが始まりました。
更に今月から来月にかけた週末では、魅力的な食材が集まるマルシェも開催! 野菜に調味料、お茶などが並ぶ予定ですが、何分にもフレッシュな味覚は時々刻々に合わせたこだわりの仕入れが第一。仕入れ状況で出店事業者も変わるため、詳細は当日お越しになって確認してくださいませ。
 
特に、『GoToトラベルキャンペーン』実施に伴い『地域共通クーポン』が発行されている今は絶好のお買い物チャンス! 同館でも珈琲専門店の『澤井珈琲』、わらび餅が美味しい『芭蕉堂』などが取り扱いに対応しています。
 
個人的におススメさせて頂きたいのは1階の軽食類。ちょっと贅沢をしたい時には、小瓶に入った『完熟屋』の蜂蜜や、写楽や北斎の浮世絵が描かれた缶入りのお茶が目を引く『絢爛茶』等々……。
食器棚に並べておくだけでお洒落な品物につい手が伸びてしまうもの。是非、皆さんもご賞味ください。
 
その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。是非ともお気軽にお声がけくださいませ。
 
 
<まるごとにっぽん 公式HP>
https://marugotonippon.com/
 
<GoToトラベル事業部 公式HP 地域共通クーポンページ>
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#coupon

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155