blogスタッフブログ

2021/01/28 施設紹介

ホテルでひとり時間を―バスソルト提供&販売中!

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今年の冬は冬らしいと言えば冬らしい、大雪のニュースが目立ちました。特に北陸地方では冬将軍が猛威を振るい、在住の方は大変だったことと思います。
本日28日には東京でも珍しい雪がハラハラと。幸い積りはしませんでしたが、浅草の町も珍しい冬景色に包まれました。
 
吹く風も冷たいこの季節は、温かいお部屋でゆったり過ごしたいもの。特に温かいお風呂に浸かる時間は格別。お気に入りの入浴剤を使って、入浴を楽しんでいらっしゃる方も多いはず。
 
私どものホテルでも、少しでも充実したひと時を過ごして頂きたくフロントにてバスソルトをお配りさせて頂いております。用意しているソルトはユズとローズの2種類。
さらに販売品と致しまして赤穂や高知、香川と産地に拘った上質な逸品もございます。
販売品は500円にてお取り扱いしておりますので、お気軽にフロントのスタッフにお声掛けくださいませ。
 
令和の冬は例年以上にデリケートな体調管理が求められております。
時間の使い方に困った休日はゴミゴミした喧噪から離れて、ホテルで静かな“ひとり時間”を満喫してみてはいかがでしょうか。
 
その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。
是非ともお気軽にお声がけくださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155