blogスタッフブログ

2021/04/23 施設紹介

プレミアラウンジ フルビュッフェスタイルの販売スタート!

皆様こんにちは!リッチモンドホテルプレミア浅草でございます。
4月から再開いたしましたプレミアラウンジのフルビュッフェ。スタート以来、何人もの方にご利用いただけております。
  
当館スタッフが自信を持っておススメ出来るフルビュッフェは、和洋さまざまなメニューがタップリ!
スパイスが効いた香ばしい味わいのチキングリルや柔らかい歯ごたえが魅力的なローストビーフ、ふっくらした触感の煮穴子や押し寿司などなど……。
和洋問わず、様々な味覚を提供させて頂いております。
 
野菜料理も柚子の風味を染み込ませた爽やかな甘みの煮大根や、筑前煮といった体に優しい健康的な品々も登場。洋風メニューがお好みの方にはベビーリーフやレッドオニオン、パプリカなどシャキシャキした歯ごたえの野菜を品種ごとに選べる自由度の高さを生かして、お気に入りの一皿を盛り付けてください。
 
食後のデザートとしてワラビ餅やブラウニー、焼き立てのワッフルといった甘味も充実。
いつも朝ご飯は慌ただしく手短に済ませている――という方も、是非ゆっくり時間をかけて、たっぷり召し上がってください。
お腹いっぱいの食事を満喫にした後は、スイーツとドリンクで一息をついてみませんか?
専用のマシンを使った搾りたてのオレンジジュースや、果肉に直接ストローを刺したグレープフルーツジュース、こだわりのコーヒーを飲みながら、プレミアムなひと時でリフレッシュできるはずですよ。
 
※-当日の仕入れ状況で提供メニューに変動がございます。ご了承くださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155