blogスタッフブログ

2021/06/13 プラン紹介

朝食が無料!?【モニタープラン】のご紹介

皆様こんにちは!リッチモンドホテルプレミア浅草でございます。

今回は、新プラン『モニタープラン』についてご紹介いたします。
こちらのプランの見どころは、私どもホテル自慢の朝食が無料でご利用いただける点です!

朝食をお召し上がりいただいた後、感想をクチコミや客室アンケートで回答いただくプランとなっております。
皆様により良いサービスを提供するため、ぜひお客様の声をお聞かせください!

【朝食について】
会場:5F「プレミアラウンジ」
営業時間:平日7:00〜10:30(最終入店10:00)
土日祝7:00〜11:00(最終入店10:30)

<おすすめメニュー>
・オレンジやグレープフルーツをまるごと使った、搾りたての特別な味わいをお楽しみ頂けるフレッシュジュース。
・農薬を使わない自然栽培で育った【森のコーヒー豆】を使用した朝に最適な優しい味わいのコーヒー。
・【かまどさん電気釜】で炊き上げた、土鍋炊きのふっくらとした食感を感じていただける「炊き立てごはん」
・ふわふわのワッフルもご用意♪
 焼きたてをご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

<感染症対策について>
プレミアラウンジでは以下のような取り組みを行っております。
・スタッフは毎日検温を実施し、マスク、手袋を着用しております。
・テーブル、椅子は都度アルコール消毒を実施しております。
・ビュッフェレーンの什器、機器等は都度アルコール消毒を実施しております。
・お客様へはビュッフェ利用の際は、手袋、マスクを着用の上ご利用のご協力をお願い致します。

フロント 萩間

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155