blogスタッフブログ

2016/07/13 観光

抹茶のジェラート♪

いつも私どものブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
梅雨の中休みも昨日まで、本日からまた、関東地方はじめじめとした雨が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は言問い通りにございます、「壽々喜園」についてご紹介させて頂きます。
 
美味しい煎茶、玉露、銘茶、高品質ギフト美容茶、美肌茶、健康茶、旨い、安い、健康酢など、豊富な種類をそろえており、茶五味(甘・辛・酸・苦・渋)を知り尽くした浅草の老舗のお茶屋さんです。
 
今年の1月より、静岡県の抹茶スイーツ店「ななや」とコラボレーションし販売されている、世界一濃いといわれている抹茶ジェラートが話題になりました。
 
抹茶の濃さがNo.1~No.7の7段階で楽しめ、中でも農林水産省大臣賞を三年連続で受賞し、
静岡県産抹茶を使用した「抹茶ジェラートプレミアムNo.7」は、関東地区では初めて販売される一品。まるで抹茶そのものを味わっているような濃厚な味わいが楽しめる大人のジェラートです。
 
外に出るにも億劫な季節がではございますが、
ぜひ、こちらのジェラートでさっぱりしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
営業時間:10:00~17:00 定休日:第3水曜日(祝日の場合は翌日の木曜日)

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155