ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2016/04/15 施設紹介 関山桜とカサブランカのコラボレーション

リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルのブログをご覧頂きありがとうございます。
 
先日までは雨で湿気の高い天気が続いておりましたが、
打って変わり本日は晴天でございます。
日照りも良く暖かいお天気に、お出掛けされた方々も多いのではないでしょうか。
 
本日、ロビーに飾っております生け花が新しくなりましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
今回は関山桜とカサブランカでございます。
関山桜は八重桜の一種で、ソメイヨシノが散ったこの時期が見頃であるのが特徴です。
カサブランカは「ユリの女王」と呼ばれ、ブーケなどに多く使われております。
純白で大きい大輪の花を咲かすのがその由来とのことです。
 
春を代表する桜と夏が見頃であるユリの組み合わせがただ今の時期にとてもお似合いですね。
これから夏に近づくにつれ気温も上がってきますが、
だからこそ残り少ない春を目一杯楽しんでいきたいと思います。