blogスタッフブログ

2016/03/23 観光

スカイツリーウォッチ☆

皆様こんばんは!
本日は気温も暖かく気持ちのいい天気ですね。
こんな日はプレミアラウンジからの東京スカイツリーの眺めがとても綺麗です。
そんな東京スカイツリーですが私どものホテルからバスや電車で10分ほどでございます。
浅草とセットで観光されるお客様も多くいらっしゃいます。
 
そこで本日は私のスカイツリーでのお勧めのお土産をご紹介させていただきます!
私のご紹介させていただきます東京スカイツリータウンでのお土産NO.1は☆スカイツリーウォッチ☆です!
こちらはスカイツリーの周辺にございます東京ソラマチの1階ショッピングフロアにございます「ウォッチェルト1492」というお店で販売されております。
かわいらしいスカイツリーのデザインの文字盤は4種類ございまして、どれもソラマチ店でしか買うことのできない限定品でございます!
そしてなんと時計のベルトは、お店で販売している時計ベルトの中からご自身でお選び頂けます!
日本で最も古い時計メーカーである株式会社石国が提供しているお店ということもあってベルトのデザインや色が豊富で、「粋」や「雅」などスカイツリーのライトアップにちなんで名付けられたベルトもございます。
 
ぜひ東京スカイツリーで御自分だけのオリジナルの時計を作ってみてはいかがでしょうか☆
 
 
スカイツリーへのアクセス方法やサービスについては、フロントやコンシェルジュデスクで詳しくお伝えできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様にお会いできるのを従業員一同楽しみにしております。
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155