news新着情報

2021/12/28 ご案内

新型コロナウイルス感染症拡大予防の為の取り組みにつきまして

お客様各位

平素より、リッチモンドホテルプレミア浅草をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、私どものホテルでは下記の取り組みを実施しております。

1. プレミアラウンジ
■朝食営業時間終了後のサービスにつきましては当面の間営業休止とさせていただきます。
営業再開につきましては、逐一状況を鑑み、慎重に判断してまいります。
尚、セルフサービスのコーヒーサーバーをご準備しております。
お好みのお客様にお召し上がりいただければ幸いです。

2. クリーニングサービス
■集配日時変更の為、お預かりからお戻しまでにお時間を要します。
詳細につきましては、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

3. 手指消毒用アルコールとサーモマネージャの設置
■館内各所に手指消毒用アルコールをご準備しております。外出からお戻りの際にご使用くださいませ。
■ホテル5階入り口やレストランの入口にサーモマネージャーを設置しております。

4.身分証明書の提示のご協力
観光庁からの要請に従い、万が一、ホテル内でクラスターなどが発生した場合にお客様に確実にご連絡ができるよう
ご宿泊頂く皆様には、ご宿泊カードにご記入いただいた住所の確認がとれる身分証の確認のご協力をお願いしております。


以上、ご滞在のお客様にご迷惑をお掛けする点がございますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155