ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/03/08 その他 絶品あんかけ焼きそばを召し上がれ

浅草橋駅東口から徒歩4分。国道6号線柳橋2丁目交差点にございます
開店前から行列が出来るという昭和46年創業の老舗中華料理店『水新菜館』をご紹介します。
 
お店は連日大賑わいで、団体さんはもちろん、女性が一人でも食べに来る光景も目立ちます。そこには、一言では語れないこの店だけの味わいがありました。
 
イベリコ叉焼・酢豚・麻婆豆腐・小龍包・餃子からホーユーニューローという牛肉のオイスター炒め等たくさんのメニューが並びます。中でも私の一押しが、あんかけ焼きそばと小龍包です。
 
あんかけ焼きそばの餡は、即刻『やばい』と言わせる程の野菜と出汁の旨味です。丁度良い焦げ具合の焼そばにこの餡が掛かりますと想像を超えた味わいが口中に広がります。熱い、熱い、美味い、アツウマ!を是非体験して下さい。
 
 店構え、雰囲気、においからメニューの書き方、どれを見ても美味しさが伝わります。そして明るく、とても親切丁寧に接客して下さるサスペンダーと蝶ネクタイでお馴染みの名物マスターにも注目。
もう一つのおススメ小龍包の美味しい食べ方もレクチャーしてくれますよ。暖かさ溢れるお店の雰囲気がお客さんの心を惹きつけるのだと感じました。
 
是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
水新菜館(みずしんさいかん)
〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目11
営業時間:11時30分~15時 17時30分~20時45分
定休日:日曜・第2、4土曜日