blogBlogスタッフブログ

2020/12/21 スタッフ一押し浅草グルメ

ロイヤルホストで優雅なブレックファースト♪

ロイホ朝食

こんにちは!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
12月半ばにもなると朝晩だけでなく日中も寒くなりましたね。
年末で忙しい時期かとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。


私は、最近ロイヤルホストで朝ごはんを食べました。
ロイヤルホストのブレックファーストは1コインから食べられるメニューもございます。
洋食から和食まで種類が豊富ですので、気になる方はぜひこちらでご覧ください♪ 


今回はオススメのメニューをご紹介いたします!
「オムレツモーニング オニオングラタンスープ・サラダ付」です!
メインのオムレツの中には、野菜やチーズが入っていて絶品でした。
英国風パンもふわっふわでバターとの相性抜群です。
私はオニオングラタンスープも大好きなのですが、美味しいのはもちろん、熱々なので寒い朝にぴったりでした!


また、リッチモンドホテルズの会員様はお得にご利用いただけます!!
会員カードをお会計時にご提示するだけで10%割引
浅草店は私どものホテルから徒歩で約5分。
朝ごはんの時間帯ならランチの時間帯と比べると空いているのでゆっくりとお食事ができるかと思います(^^)


ぜひ、ロイヤルホストで優雅なブレックファーストタイムをお過ごしください♪

アーカイブ