blogBlogスタッフブログ

2015/08/16 ホテル最新情報

新店舗オープン情報!

プレミア浅草外観

みなさまこんにちは。お盆休みはいかがお過ごしになりましたでしょうか??
国内や海外にご旅行に行かれた方、ご実家に帰られた方、お墓参りに行かれた方、さまざまだと思いますが、みなさまそれぞれ有意義なお盆休みをお過ごしになられておりましたら幸いです。

さてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私どもの向かいに新たなリッチモンドホテルがオープンいたします!
「リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル」です!
今年12月のオープンに向けて、順調に工事が進んでおります。本日はみなさまにホテルの概要を少しだけご紹介します。

◆ホテルのコンセプト◆
「革新~浅草に新しい流れを~」
浅草は芝居町として栄え、明治時代にはいち早く西洋文化を取り入れたと言われています。
常に新しいものを取り込むことにより進化を遂げてきた街です。
今では日本を代表する観光地として有名になり、海外からの観光客にも人気のエリアとなりました。錦絵や屏風、浮世絵などに数多く描かれているような「流れ」のモチーフを現代的にとらえ、根底には和の精神を感じさせながらも、スタイリッシュかつコンテンポラリーなインテリア空間を演出し、新たな人の「流れ」、街の「流れ」、時の「流れ」を生み出すホテルデザインとなっております。

◆リッチモンド初のインターナショナルブランド◆
世界中すべてのお客様に「やさしい」ホテルを目指し、お客様の様々なご要望にお応えできるようコンシェルジュを配置します。

また1階から4階は日本各地の魅力を凝縮した、「まるごとにっぽん」が開業予定です。ますます進化を遂げる浅草へ是非お越しください。

アーカイブ