blogBlogスタッフブログ

2018/12/29 ホテル

無料貸出スマートフォン「handy」のご紹介

いつもリッチモンドホテル福島駅前のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は無料貸出スマートフォン「handy」のご紹介です!

ホテル客室に備え付けのゲスト用無料貸し出しスマートフォンは客室の外へ持ち出しOK!
多言語に対応し、国内・国際電話(6ヶ国)やインターネットを無料でご提供するほか、周辺観光情報を発信し、お客様とホテルをつなぐコミュニケーションツールとしてご利用いただけます。

無料・無制限で国内電話がかけ放題!
また客室間通話・内線電話としてもご利用いただけます。
国際電話でも一部の国と地域への電話が無料でご利用いただけます。

インターネットアクセスもローミングや無料Wi-Fiスポット不要で、外出時もいつでも無料でネットをご利用いただけます。

地図アプリ連携で内蔵の地図アプリで目的地までの道のりをガイドします。

外出の際は持ち出しも可能です。
万が一、緊急事態などが発生した場合でもホテルからすぐにメッセージを配信いたしますので、観光や散策も安心です。

LUXOSシティガイドにより、目的地に特化された旅行コンテンツにより新たな旅の魅力を見つけられます。
アプリのダウンロードも自由にして頂けますので、SNSアプリやカメラアプリ等、ご自分の好きなアプリをダウンロードしてご利用いただけます。
ほかにもホテルが提供する商品やサービスの限定クーポンを受け取ることができます。

またデータ完全消去機能がついており、きめ細かいデータ消去機能(自動、手動、遠隔)で安心してご利用いただけます。

無料貸出スマートフォン「handy」をどうぞご利用くださいませ♪

アーカイブ