blogBlogスタッフブログ

2018/07/30 イベント

ヤフオクドームでホークスを応援しよう!!

みなさんこんにちは!

本格的に夏も始まり各種イベントも活気ずいてきましたね。

夏休みシーズン皆様いかがお過ごしですか?

今日私が紹介したいのは福岡ソフトバンクホークスです。

現在ホークスは3位と4位を行ったり来たりと成績は低迷していますが、シーズンまだまだ長いので

頑張って欲しいものです。

ホークスは福岡県民からとても愛されており、老若男女問わず連日ヤフオクドームにはたくさんの

ファンが駆けつけています。

もし野球に興味がなかったり、ホークスが好きじゃなくても大丈夫です!ドーム内はファンを楽しま

せるイベントやブース、そして美味しいグルメも沢山あります。

もちろん応援も最高です。野球を見るという感覚よりもお祭り気分に浸れます。笑

7回の裏が始まる前にドーム一体となって応援歌を歌い風船を飛ばす光景は最高です。

連日猛暑日が続くこの時期、室内で楽しい施設をお出かけの選択肢としていかがでしょうか?

県内の皆さんはもちろん、観光で来られた際は是非足を運んでみてください(^^)

アクセスはこちら↓

住所:福岡市中央区地行浜2‐2‐2
 TEL:092-847-1006.

バス:博多駅バスターミナル⑥番より試合時は臨時が10分おきに出ています
地下鉄:唐人町駅より徒歩10分