ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2018/09/16 お店

究極の生クリームソフト

こんにちは.

今回、私が紹介したいのは博多駅アミュエスト1階に、7月25日~9月24日の期間限定で出店している「生クリーム専門店ミルク」です。

日本では東京、大阪、福岡の三ヶ所でしは味わうことの出来ない“究極の生クリーム”を使用した生クリーム専門店です。こだわりの生クリームは、北海道根釧地区産のものを使用しており、濃厚でありながらすっきりした味わいにするため、異なる乳脂肪分がオリジナルでブレンドされているそうです。

実際食べてみると、予想以上にミルクの香りが広がり、口どけの良い生クリームの味わいを楽しむことが出来ました。私が食べたのはソフトクリームですが、他にも何種類かありましたので、また足を運んで他の味を楽しみたいと思っています。

連日大行列で賑わっており、出勤の度に気になっていましたが、並んででも味わう価値ありです。

終了まであとわずかですので、博多駅をご利用の方は是非足を運んで、北海道の味を味わってみてください。

期間:2018年7月25日(水)~9月24日(火)
場所:JR博多駅 アミュエスト1階
時間:10:00~21:00

お問い合わせ・宿泊予約

ご利用になるメニューを
選択してください

ホテルへかける

予約センターへかける

< 予約センター受付時間 9:00~21:00 >