日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
今回ご紹介するのは食パン専門店のカフェ、【パン屋むつか堂カフェ】です。
行列になっていることも多く、いつも横目で通り過ぎていたのですが、
先日は平日のランチには遅くティータイムには早い時間だったせいか行列はなく、並ばずに入店することができました!
沢山あるメニューの中から迷った末、今回は博多明太子トーストとドリンクのセットをいただきました。
フワフワもちもちのパンに明太子がビッシリとのっていて、食パンのほんのりとした甘さと明太子の塩辛さの絶妙なバランスにあっという間に完食(笑)。
博多駅のシンボル?、大きな時計のちょうど裏側にカフェがあるので、カウンター席からは駅前広場や大博通りを見ることが出来、気分も爽快♪
お気に入りのカフェになりました!!
レジの横では食パンを購入することができるので、次回は試してみようと思います。
皆さまも是非お試しください☆
◆パン屋むつか堂カフェ◆
場所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多5F
時間:午前10時~午後9時(L.O. 午後8時)
TEL:092-710-6699