blogBlogスタッフブログ

2019/04/14 ホテルからのお知らせ

ホテル限定ケーキのご紹介♪

皆様こんにちは。フロントの田口です。

最近だんだんと温かくなり(1日物凄く寒い日もありましたが・・・)各所で桜も開花しましたね。
すでに散りかけの地域もあると思いますが、皆様はご覧になられましたか?
 
さて、本日は私どものホテルのケーキについてご紹介したいと思います。
皆様には「せっかくご朝食付きのプランを予約したのに食べそびれてしまった・・・」という経験はございませんでしょうか?
私どものホテルではそんな時にご朝食券をケーキお一つと交換しております。
ただいま二種類用意があり、フルーツケーキとダッチカントリーケーキでございます。
 
フルーツケーキは生地の中にドライフルーツが入っており、その食感を楽しむことができます。またオレンジの爽やかな味とほのかな甘さが楽しめます。
ダッチカントリーケーキはほんの少しだけしっとりとした生地で、はちみつの甘さとバターの味が特徴的なケーキでございます。フルーツケーキよりも甘く、甘い物がお好きな方にはこちらがおすすめです。
 
また現在はございませんが冬季の間はフルーツケーキの代わりにチョコオレンジケーキをご用意しております。
どれも大変美味しいので機会があればぜひご賞味ください。