blogBlogスタッフブログ

2019/07/10 お食事

噂のパン屋さん

いつも私共の宿ログをご覧頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの高橋と申します。
 
今回は浜松駅から徒歩2分圏内にある噂のパン屋さん、『Melon de melon(メロンドゥメロン)』さんについてご紹介致します!
こちらはメロンパン専門店でございまして、味はプレーン・チョコ・いちごなどポピュラーなものから、塩レモン・クラウンメロン・紅茶といったちょっと珍しいリッチなものまで個性豊かなメロンパン達がショーケースを彩っております。
スイス産発酵バターとたっぷりの卵黄、カスタードクリームなど高品質な食材を使用し店内で焼き上げている生地は外はカリッ、サクッ!中はふんわ~り。
一口味わう度にくど過ぎず滑らかな甘みと芳醇な香りが身体に流れこみます。
人通りの多い時間帯には必ずと言っていいほど行列ができるので、ご興味を持たれた方はお早めの購入をオススメします(パンが無くなり次第終了です!)
大きなメロンパンとゴージャスなワインレッドの外観、そして芳ばしい香りが目印です♪
 
ちなみに私が気になっているのはクロワッサンです。