blogBlogスタッフブログ

2019/10/19 お食事

『おかし』なお知らせ

いつも私どものブログをご覧くださりありがとうございます。
フロントの高橋です。
 
早いもので10月もそろそろ後半に差し掛かっていますね。
10月の後半といえば皆様ご存知、ハロウィンの時期がやって参ります。
さて今回はハロウィンも近くなってきたということで、おいしく面白おかしな記事をお届け致します☆
 
突然ですが、今回掲載されております画像をご覧ください。
 
…ご覧頂けましたでしょうか?
美味しそうな浜松餃子と海鮮丼ですね!
↑美味しそうに見えなかったら撮影者(私)の技術不足ですのでどうかお許しを…
 
実はこれ、どちらも精巧に作られた正真正銘のお菓子なんです!
食べてみるとしっかり計算しつくされた本格お菓子で、甘く幸せな触感が口の中に広がります(具体的な味は食べてからのお楽しみです♪)
 
こちらは浜松駅のすぐ隣、遠鉄百貨店の新館・地下1階にテナントを構えるフランス菓子専門店『サン・ラファエル』さんが販売している「おかしなお菓子シリーズ」でございます。
フランス菓子の美味しさはそのままに見た目も遊び心満載のお菓子ということで、テレビやインターネットなど多数のメディアに取り上げられたこともあるのだとか!
 
ちょっと一風変わったおかしな浜松土産として旅の思い出にいかがでしょうか?
 
『サン・ラファエル遠鉄百貨店』
【住所】静岡県浜松市中区砂山町320-2(遠鉄百貨店 地下1階)
TEL053-457-0001
【営業時間】10:0019:00
【定休日】11日、ほか臨時休業有
【支払方法】現金、クレジットカード
【アクセス】
 ・浜松駅より徒歩約5
 ・東名高速道路浜松西インターより約40