blogBlogスタッフブログ

2020/07/15 ホテルからのお知らせ

わたしのオススメプラン★

皆さんこんにちは!
いつもリッチモンドホテル浜松の宿ログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、(わたしが思う)おすすめプランTOP3をご紹介いたします。
 
3位 QUOカード付プラン!
ビジネスマンの方にとっても人気のプランです。
QUO500円付・1000円付・2000円付・3000円付とそれぞれプランがございますので
予算にあったぴったりな宿泊ができること間違いなしです(^^)/
 
2位 新★ビジネスプラン!
先月よりリニューアルしたこのプランは、以前のより女性にも男性にも嬉しい特典がいっぱいです。
特典物は下記の通りです。
①QUOカード1000円分
②ホットアイマスク、マッサージソルト、バブ から2つ
③リポビタンD、アサヒスーパードライ350ml、さらりとした梅酒(梅の実入り)160ml、
ミネラルウォーター(2本) から1つ。  ※ミネラルウォーターの場合のみ2本お渡し。
④日経新聞を、翌朝6時までにお部屋にお届け ※休刊日の場合はミネラルウォーター2本をお渡し。  
盛り沢山なので、きっと満足していただけると思います♪
 
 
1位 6種類から選べる♪朝定食プラン!
ビュッフェ形式での提供を中止して早4ヶ月が経とうとしており、
お客様より ”浜松のビュッフェが恋しい” とのお言葉をたくさん頂戴しております。
が!!!定食メニューの美味しさも負けていませんヨ(^^)/ はじめは4種類だった定食も今では6種類!
お客様のご希望に沿ったご朝食を提供できるよう、日々試行錯誤しております。
うなぎご飯と浜松餃子のコラボ【やらまいか定食】はダントツの人気定食です♪
 
以上、わたしのおすすめプランTOP3でした!(^^)!
他にもたくさんございますので、ご予約の際はゆっくりご検討くださいませヽ(^o^)丿
 
お客様に満足していただけるプランを今後も展開していきたいと思います。
「こんなプランあったらいいな」と思うものがございましたらいつでもご意見お待ちしております♪
 
 
フロント 三浦