blogBlogスタッフブログ

2020/07/28 ホテルからのお知らせ

館内案内

ここ最近になってようやく梅雨が明けて、夏らしい良い天気が続いていますね。
夏といえば、毎年甲子園を楽しみにしているのですが、今年は安全面を考慮して通常通りの甲子園大会は行われないようです。球児達(特に3年生)も辛いと思いますが、私としてもトーナメントの甲子園を観ることが出来ず残念です。
 
さて、本日はご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、リッチモンドホテル浜松の館内のご案内を改めてさせていただこうかと思います。
まず、自動販売機について。
1階 ソフトドリンク、タバコ。
2階 ソフトドリンク、アルコール、おつまみ(柿ピー)
7階 ソフトドリンク、アルコール、おつまみ(柿ピー) カップ麺
以上の自動販売機のご用意がございます。
 
3階、7階。製氷機 
ぜひこちらをご利用になりまして、これからの季節、冷たい飲み物をお楽しみくださいませ。
また、室内にて食事を摂る際には7階に電子レンジがございますので、あわせてこちらもご利用くださいませ。
 
3階 コインランドリー
暗証ロック付きの洗濯機、乾燥機がございますので、長期連泊にも対応可能です
 
Free Wi-FI pass(12345678)
無料にてWi-Fiをご利用いただけます。
万が一、不具合にてお手持ちの携帯電話やパソコンが使えなくなってしまった際には、2階フロント横に、1台のみのご用意ではございますがインターネットスペースとしてパソコンを無料にて開放しております。
長時間のご利用や、お仕事でのご利用をお考えの方は、1泊800円にてノートパソコンの貸し出しを行っております。ご検討くださいませ。また、500円にてDVDプレーヤーの貸し出しも行っております
また、貸し出し物に関しても簡単にではございますがご案内させていただきます。
ワインオープナー、ワインクーラー、ワイングラス
文房具、ハサミ、缶切り、充電コード、アイロン、アイロン台など
 
その他にも何かご要望がございましたら、小さなことでも遠慮なくお声掛けください。
皆様がより良くお過ごしいただけますよう。出来る限りの対応を致します。
それではスタッフ一同、心よりお待ちしております。