blogBlogスタッフブログ

2020/08/05 ホテルからのお知らせ

☆パンケーキ☆

こんにちは。いつもリッチモンド浜松の宿ログをご覧いただきまして
ありがとうございます。フロントの伊藤です。
 
先日は私どもの朝食の新メニューをご紹介させていただきましたが、
本日は私が実際に試食しましたパンケーキを紹介させていただきます!!
やはり私どもの朝食と言ったら、ワンプレートで浜松名物を二種類
(浜松餃子と鰻ご飯)召し上がっていただける‘‘やらまいか定食‘‘が人気なのですが、
個人的にはパンケーキもお勧めです。なんだか懐かしさも感じられる
昔ながらのパンケーキが3枚も食べられますし、サラダ・コーンスープ・フルーツ・
ヨーグルト・オレンジジュースとバランスも良いメニューとなっております。
意外とボリュームもあるんですよ!!
 
8月からは3つの新洋定食も加わりましたし、全てのお食事にドリンクバーが
ついております。
リッチモンド浜松にお越しの際には、是非私ども自慢のご朝食を皆さまにも
お楽しみいただけたらと思います。