blogBlogスタッフブログ

2020/08/06 ホテルからのお知らせ

☆スタッフお勧め朝食メニューのご紹介☆

いつも私共のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
フロントスタッフの高橋でございます。

さて、長い梅雨も明けてますます厳しい暑さが身に染みる季節となって参りましたね。
マスクの手放せない時期が続きますとどうしても熱中症になる危険性が上がりますので、こまめな水分補給を心がけるなど、皆様どうかお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

今回のブログは私共の朝食メニューのひとつ、パンケーキ定食についてご紹介させていただきます!
…前にも見たことがある記事だと思われましたか?
実は前回のブログ担当者も同じくパンケーキ定食に関する記事を掲載しておりまして、今回偶然にもスタッフ同士で掲載したい内容が被ってしまいました(^^;
それだけお勧めの人気定食だということを今回再度お伝えできれば幸いでございます。

改めまして…
こちらの定食はメインとなるパンケーキ(プレーン味、バターとシロップ付き)3枚に加え、コーンスープやサラダ、フルーツといったバランスの良い品目を組み合わせたちょっぴりオシャレな定食でございます。
パンケーキはどこか昔懐かしい喫茶店を連想させるような仄かな甘みの広がる優しい味わいで、女性やお子様だけでなく男性のお客様にも人気がある定食です♪
量も軽めかと思いきや存外パンケーキのボリュームがしっかり主張されておりますので、朝の始まりに十分なエネルギーをチャージできます。

他にも鰻ご飯や浜松餃子をメインとした浜松ご当地名物をお召し上がり頂ける定食がございますので、私どものホテルをご利用の際はぜひ一度ご賞味くださいませ(⌒∇⌒)