blogBlogスタッフブログ

2020/10/19 ホテルからのお知らせ

【お得なクーポン付!】メールマガジンについて

いつも私共の宿ログをご覧頂きましてありがとうございます。
フロントの高橋でございます。
 
早いもので秋の面影は薄れゆき、近頃は冬の季節が顔を覗かせて参りました。
寒暖差の厳しい時期でございますので、皆様も何卒お体ご自愛くださいませ。
 
今回は私どもリッチモンドホテルズで月に1回無料配信をしております、メールマガジンについてご紹介させて頂きます。
メールマガジンは各々の店舗で独自に作られていて、各ホテルのおすすめプラン情報、観光情報など様々な内容で構成されているものです。
 
…ですが、これだけですと各ホームページをご覧になれば大体のことはお分かりになるお客様もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回、メールマガジンでしか配信されない『メルマガクーポン』について少しお話されて頂きます♪
実はメールマガジンの中には、各店舗共通で限定クーポンが含まれています。
クーポンの内容は店舗によって異なりますが、いくつか浜松の例をあげますと…↓
 ・水1本無料
 ・VOD(映画見放題チケット)付き
 ・延長料金1時間無料チケット
などなど、この他にもお得でちょっぴり嬉しいクーポンを月替わりで配信しております。
使い方は配信されたメールマガジンのクーポン画像をフロントに見せるだけ!
 
お仕事の癒しに、旅行の思い出に、普段頑張っていらしゃるご自身へのささやかなご褒美にいかがでしょうか?
 
【メールマガジンについてはこちら】
https://richmondhotel.jp/mail/