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FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時から、チェックアウトは午前11時でございます。
チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか?
14時まで延長をお受けいたします。
延長料金は1時間につき1室1,000円でございます。
例)14時までご利用の場合:ご1室につき3,000円
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
お預かりしております。お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
タクシーは常駐していますか?
ホテルの前には常駐しておりません。
ご希望のお客様は、フロントにてご予約を承ります。
ご予約から到着まで、少々お時間がかかりますのでお早めにご予約をお願いします。
また、天候や交通事情によりご予約が難しい場合もございますので、ご了承願います。

駐車場について Parking

駐車場はありますか?
あいにく私どものホテルの敷地内には駐車場がございません。
隣接しておりますコインパーキングがございますので、先着順でご案内をしております。
ご予約は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
お近くにはいくつかコインパーキングがございますのでご安心くださいませ。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。
https://richmondhotel.jp/himeji/guide/images/parking_20191023.pdf
バスの駐車場はありますか?
あいにくご用意がございません。
詳しくは、ホテルまで直接お問い合わせくださいませ。
障碍者車両の駐車場はありますか?
2台ございます。
詳しくはホテルにお問い合わせくださいませ。

客室設備について Room Facilities

インターネットは利用できますか?
全室無料にて有線LAN・Wi-Fiがご利用いただけます。
有線LANをご利用の場合は、お部屋のデスクに有線LANケーブルがご用意しておりますので
ご利用くださいませ。
WIFIのパスワードはフロントにてご案内しております。
冷蔵庫には飲み物の用意がありますか?
お部屋には空の冷蔵庫をご用意しておりますが、事前にお飲み物のご用意はございません。
ご自由にお持ち込みいただき、ご利用いただけます。
また館内に自動販売機がございますので、ご利用くださいませ。
酒類は館内にはございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
携帯電話、スマートフォン用の充電器はありますか?
全客室にご用意がございます。
一部の機種ではご利用いただけないものもございますので、ご了承願います。

お食事について Meal

夕食は食べられますか?
申し訳ございません。
ホテル館内のレストランは朝食時間のみの営業でございます。
ホテル周辺の飲食店情報はフロントにてお尋ねくださいませ。

お子様連れのお客様 Children

子供が3人いるのですが、大人2名と一緒に泊まれますか?
お子様のご年齢によっても異なりますが、小学生以下のお子様は大人1名様につき1名様まで添い寝ができます。
5名様でご利用の場合は、ツインルームにエキストラベッドをご準備してご案内をさせていただくお部屋のご案内でございます。
詳しくはホテルまで直接お問い合わせをお願いします。

その他 Other

該当するよくあるご質問はありません。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。