blogBlogスタッフブログ

2019/01/10 宿泊プラン

リッチモンドホテル鹿児島天文館への行き方

みなさま、こんにちは!
この冬は「超暖冬」ということですが、ここ数日は鹿児島も寒くなるとの予報で
みなさまの風邪・インフルエンザが心配な我々リッチモンドホテル鹿児島天文館です!

突然ではありますが新年ということで、リッチモンドホテル鹿児島天文館の
場所のおさらいをしたいと思います!

高速バス(又は市電)を降りていただきまして、

   ・「G3天文館G3」と入口にありますアーケードに入ってください
      ※1)アーケード入口屋根横に「ボンタンアメ」の看板あり。
      ※2)アーケード入口には不動産屋さんがあります
      ※3) 「ドコモ」や「CocaCola」の看板側のアーケードは×。←反対側

         ↓

   ・アーケードを入って30m程進みますと、左手側にローソンがあります。

         ↓

   ・ローソンから50m程進みますと、ローソンと同じ左手側に黒い壁があります。

         ↓

   ・黒い壁はレストラン「夜光杯(やこうはい)」です。

         ↓


   ・夜光杯前の植樹のあるエントランス(添付写真)の奥の自動扉が
        私どもリッチモンドホテル鹿児島天文館の入口でございます!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ◆アーケードを進んで、下記目印の交差点が見えてきたら……
    ・左手にセブンイレブン
    ・右手に白熊むじゃき
    ・右斜め前に交番
    ・アーケードが終わってしまった

私どもリッチモンドホテル鹿児島天文館を通り過ぎてしまっています(。-人-。)

ご足労おかけしますが、もと来られた道をお戻りください。


上記目印等は2019年1月1日現在です

-------------------
 
  良くも悪くも、ありがたいことに(?)私どもリッチモンドホテル鹿児島天文館は
アーケード内に馴染んでおりまして、 時折横目では見ていただいていても、そのまま通り過ぎてしまう方
がいらっしゃいます。(←判りにくくて申し訳ございません…)

初めてや久方ぶりに来られる方は、「黒い壁のレストランの奥がホテル入口」と
念頭におかれて来ていただければ、少しはホテルを見つけやすくなるのかなと思います!

どうぞお気をつけてお越しくださいませ!!




リッチモンドホテル鹿児島天文館 フロント
鹿児島市千日町14-28
  TEL:099-239-0055