blogBlogスタッフブログ

2019/02/25 グルメ

IL FELICE(フェリーチェ)

皆さま、こんにちは(*^_^*)
今日の鹿児島は朝から雨が降っています。。
ご移動のお客さまはどうぞお気をつけて・・・


本日はIL FELICE(フェリーチェ)のお弁当をご紹介♪
ホテルから車で40分程のところにあるフェリーチェ。
オシャレな店内では素材にこだわった美味しいランチが大人気だそう。


今回はお持ち帰りや宅配サービスで利用できるお弁当をいただきました。
お弁当は・・・
◆お弁当
◆スパイスカレー(チキン・フィッシュ・ポーク)
◆ラザニア弁当
◆ビジネス弁当
上記種類があり、写真は【お弁当】です。



今回のお弁当はお野菜中心でしたがお魚のフライとチキンも入っており、
どれも美味しかったです^m^
こらからの時期、お花見のお弁当にもオススメです!!

お時間がある方は是非ステキな店内でのランチも♪


≪IL FELICE≫
住所:鹿児島市上福元町6380-9
ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~20:00ラストオーダー
定休日:日曜日


2月もあっという間で残すところ数日ですね。
少しずつ暖かくなってきていますが、季節の変わり目なので
体調を崩されませんようお気をつけください.。o○