blogBlogスタッフブログ

2019/09/11 ホテル備品

この木なんの木???

皆さま、こんにちは!
まだまだ暑い日は続きます!しかし、気づけば今年1年ももうあと4ヶ月しかありません!
早いですね・・・でも来年は東京オリンピックも開催されます!とても楽しみですね!
ガンバレ!日本!
 
今回は私達リッチモンドホテル鹿児島天文館敷地内にある、ある木をご紹介したいと思います。
ある木とは・・・・・・「シマトネリコ」です!
しまとねりこ???皆さま御存知ですか???
私も何気なくいつも見ている木に、このような名前があることなど知りませんでした。
この木があると、とてもベーシックで落ち着いた雰囲気の館内をより一層引き立ててくれます!また、青い空の相性も最高です!
リッチモンドホテル鹿児島天文館にご宿泊される際は、ぜひ足を止めてこの木を眺めてみてくださいね♪
お待ちしております!
 
 
【リッチモンドホテル鹿児島天文館】
〒892-0843
鹿児島県鹿児島市千日町14-28
℡ 099-239-0055