blogBlogスタッフブログ

2016/04/21 グルメ

ご当地ソフトクリーム

皆様こんにちは。
だんだん、暖かくなってソフトクリームも食べたくなる季節になってきました♪

天文館に、かるかんソフトクリームという鹿児島らしい面白いソフトクリームを見付けました!
こちらの「ロコ キャンティーン Loco cantine」というお店は、ご当地ソフトクリームの他にも鹿児島県産の黒豚ウィンナーや黒豚ソーセージを使用したホットドッグなどの料理や、カレー、パンケーキなどございまして、カフェにもランチにもおすすめです。

映画館の1階にありますので、映画を見る前や見た後に行きたくなりますね。


◆店名◆
ロコ キャンティーン Loco cantine
◆場所◆
鹿児島市東千石町19-1 LAZO表参道 1F 

天文館通駅出口から徒歩約5分
いづろ通駅出口から徒歩約5分
朝日通駅出口から徒歩約5分

◆電話番号◆
090-6420-1065
◆営業時間◆
10:00~23:00[LO]Drink…22:30・Food…22:15  .
◆定休日◆無
◆総席数◆34席