blogBlogスタッフブログ

2019/09/20 グルメ

マルヤガーデンズ☆Deli Sabot(デリサボ)

皆さま、こんにちは(*^_^*)
昨日まで桜島の降灰に悩まされていた鹿児島ですが、
本日は雨が降ったり、やんだり。。。
明日からの3連休も台風の影響で雨のようなので、
お出掛け予定の方はご注意ください。


本日はお弁当・惣菜のお店をご紹介。
ホテルから徒歩で3分程、マルヤガーデンズの地下にある≪Deli Sabot(デリサボ)≫

サラダやお惣菜が美味しくてよく利用しています。
お弁当は通常サイズに加え、写真のようにミニサイズがあるのも嬉しいところです。

鹿児島名物も食べたいけど、疲れてお部屋でゆっくりしたいとき・・・
是非オススメです。


丸屋ガーデンズの地下は珍しい食材もたくさん扱っていて飽きない場所です♪
お時間のある時にお散歩がてらどうぞ。
良いお土産が見つかるかも^m^


≪Deli Sabot(デリサボ)≫
住所:鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ内地下1階
営業時間:10:00~20:00