blogBlogスタッフブログ

2016/02/04 グルメ

Coffe Soldier (コーヒーソルジャー)

コーヒーソルジャー

皆様こんにちは☆

日本バリスタチャンピオンシップで1位を獲得したオーナーさんのいらっしゃる
コーヒーの名店、“Coffe Soldier” へ行って参りました。
立ち飲み、テイクアウトの専門でございます。

“Coffe Soldier”とは苗床からいっせいに芽が出たときのニックネームだそうで、
美味しいコーヒーになる為に元気に成長していく様子をご自身に重ねて命名されたそうです♪

そんな素敵なコーヒーは、おサイフにも優しく!それでいて本物のコーヒー♪
私がいただいたカフェラテは、香りがとても良く、ミルクの泡がきめ細やかで優しい一杯でした*・。
毎日通いたくなる癒しのコーヒー屋さんです(*^u^*)

*アクセス*
Coffee Soldier (コーヒーソルジャー)
鹿児島市東千石町17-9
不定休