blogBlogスタッフブログ

2019/11/10 グルメ

パンケーキ食べたい♪

皆さま、こんにちは!!!
寒い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?こたつや冬物など必須になってきましたね!
先日友人と鍋をつついて、寒い日の夜を過ごしました♪
 
そんな寒い日は甘い物が欲しくなりますよね!そんな方々必見のオシャレなカフェをご紹介したいと思います!
鹿児島市内天文館にあります「アンジェロカフェ」です!
ポップなお店の造りとひらけたオープンキッチンが特徴的な可愛らしいお店です。
このお店で是非食べて欲しい一品がみんな大好き「パンケーキ」です!
ふわっふわのスポンジで、口に入れた瞬間プリンのようにとろけるなめらかさは絶品です!
美味しすぎて食べた瞬間ほっぺた落ちる事間違いなし!
お店も可愛らしいので、写真を撮れば「映え」ること間違いなし!!です!
パンケーキにも様々な種類があり、またその他フレンチトースト等もありますので、皆さまもぜひお店に行って
ワクワクしてみてください♪
 
 
「アンジェロカフェ」
892-0844
鹿児島県鹿児島市山之口町4-27 STSBLDG2F
℡ 099-223-3553